SSブログ

指原莉乃 スキャンダル 元彼 真相 【画像あり】 [スキャンダル]

指原莉乃 スキャンダル 元彼 真相 について語るぜい↝

指原莉乃(さしこ)と言えば、過去のスキャンダル事件を思い出す方も多いだろう。

 指原スキャンダル画像.jpg
 
 指原スキャンダル画像3.jpg

 指原スキャンダル画像2.jpg

2012年6月に『週刊文春』に恋愛スキャンダルが載ってしまい、処罰でHKT48へ移籍(左遷)した事件です。
この左遷は、秋元康氏による話題作りだったと今でも思っているぜい↝

今回中間速報で1位となったことにより、過去のスキャンダルをまた検索する人が増えている。

このタイミングを見計らって?またまた『週刊文春』(文藝春秋/6月6日号)が、指原莉乃の“元彼対談”を掲載しているそうだ。
昨年AKB48からHKT48へ移籍させられるきっかけとなった元彼Aさんと、同時期に交際していたもう一人の元彼Kさんとの、ある意味“夢の対談”を敢行している。

気になる真相は後半で。
スポンサーリンク

続きだぜい↝

週刊文春によると、スキャンダルの相手は、AKBファンの一般の学生とのこと。

ジャニーズ系のイケメンだそうです。

このお相手は握手会やイベントに積極的に参加して、名前を覚えてもらおうとファンレターも沢山出したそうですが、その後大手SNSのmixiを通じて知り合ったことになっています。

しかし、記事を見ているとどうやらお相手の方ではなく、指原さんの方から相手を特定して、mixiでアプローチしていたようですね。
自らアプローチとは、今話題のやぐっちゃんに通ずるものがあるぜい↝



すぐさま2人は付き合うようになり2、3週間に1度のペースでデートを重ねたという。
しかし、Aさんのほうから09年秋に別れを告げると、 「エッチまでしたのにふざけんなよ!」とメールが来たとのこと。

文春の元彼対談によると、指原と仕事を通して出会い交際したというもう一人の元彼Kさんは、上記の報道でAさんの存在を知り、二股だったことにショックを受けたというが、Aさんは
 「二股どころじゃなかったんだと思う。三、四……くらいじゃなかな」
と指原の奔放な男性関係を指摘しています。
すぎちゃんとこにも来て欲しかったぜい↝

速報で1位になった指原に対しKさんは
  「オレはどうでもいいです。ただ、全てをネタにしている彼女を見てると、芸能界って残酷だなと思う」
と指原の夢よりも逞しさに関心の様子。

さらにAさんによれば指原はかつて
  「AKBは数年後には終わるし、自分は残れない。辞めて普通に大学行って就職する」
とも語っていたそうです。

さしこのバイタリティは、きっと多くの恋愛経験の中で培ってきたものだぜい↝

 



すぎちゃん予想は3位だが、さしこにセンターを取って欲しくなってきたぜい↝

今日のエロ視線は小嶋陽菜ちゃんのパンチラ動画に決定↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=YPBCzbj9gZI


またまたこれだけで、すぎちゃんイッてしまったぜい↝


今日のワイルド

某駅の男子トイレ、紙がなかったから直接手で拭きとってやったぜい↝
(後に入った方、ごめんだぜい↝)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。